春かな♪

イメージ 1
イメージ 2
久し振りの暖かな陽気に猫ちゃんたちのお布団をお洗濯♪
気分もなんだか緩んでのんびりします(^^)
たーちゃんも食欲全開です・・・朝から3度目のお食事タイム(@@;)
かあちゃんなんか全ての猫ちゃんは甘やかされる権利がある?と思っているので
甘えたらすぐ上げちゃう・・・ううウーまずい?・・・まっいいか(XX;)
イメージ 3
別府の街には春休みや春節のお客様たちが
寒さにも負けずいっぱいいらしてますよ♪

かあちゃんも春になってきたのかこの所注文も増え結構忙しいです☆
シゲさんはアメリカの株価が安定しないので様子見しながら
竹林整備で結構忙しそうです
向こうの方は株で儲かるとまぁー衣食住もアップして買われるでしょうけど
自分の好きなアート作品を購入して側において愛でるらしいです☆
AI暴落なら少しすれば落ち着くでしょうしね
4月の紅葉の作品展の準備も始まり
アメリカに送らなければシゲさんの作品もあるし♪
ちょっと楽しみな作品展になりそう♪
楽しんで準備いたしましょう(^^)v

そうだチョコ買わなきゃ♡マイセルフチョコV(^^)V