梅二輪♪

イメージ 1
ブレブレ(xx;)すんません・・・ヤレヤレ
今年はあまりの寒さに咲かないだろうと思ってたおかあちゃん
なんか枝に白いものがみえる?ゴミ?近づいてみたらナントたった二輪ですが咲いていました♪
偉いねっ(^^)ただ他に蕾は付いていない模様・・・貴重な梅です♡

ドキドキフィギュアの宮原選手坂本選手二人とも自己ベストで素敵だったぁ♪
特に宮原さんは骨折した後の試合だから心配したけど
ホントうっとりほっこり引き込まれて観ましたよん☆
フリーのお二人が楽しみです(^^)v

それにしても皆様若いね♪露の一位のお嬢さんは15歳?!
そんな中コストナー選手が頑張っていてくれて嬉しかったな♪
ホントはね真央ちゃんを観たかったけど・・・夜明けに起きて観たソチが心の宝石♡
さあ後2日?オリンピックTV楽しみましょ♪