2.22♪

毎度ブレブレ写真(XX;)すんませんが家の2匹♪
イメージ 1
イメージ 2
たーちゃんはブラッシング&抱っこの後お散歩に出かけてしまいました☆
ふーちゃんはたーちゃんとの縄張りバトルの後寄り付かなくなりました☆
オスは宿命だから仕方ないかな?たーーまーーにご飯食べにやってきますが・・・

昨夜のパトラッシュ?パラシュート??いや!パシュート!!!おめでとうございます♪
凄いチームワークだね(^^)Newタイプの人達が育つて居る感が凄いてって思う♪
カーリングもそうだね(^^)ジュゾクゃニンタイじゃないチームワーク凄いですにゃん♪

大杉蓮さん御冥福をお祈りします☆
おかあちやんはドラマの中でしか知りませんけど
居るだけで人生のリアリティー?が感じられる俳優さんでしたね☆
急すぎですがいつか終わるのがが宿命ならば
俳優として最高の終わり方なのでは??
残されたご家族の哀しみは深いとは思いますが
撮影仲間の俳優さんたちに看取られたのも又幸いでした☆
これも1つの素晴らしいチームワークかな?
黙祷☆安らかにお眠り下さいませ☆