2.23♪

今日も朝からフィギュアと藤井6段対局観戦しながら
お姉ちゃんの画を選んでいてホント忙しいにゃん(^^)

ドキドキしながら待って観ました☆
宮原さんの蝶々夫人も坂本さんのアメリとっても素敵だった♪
曲にあった構成と流れる様なスケーテングが美しく
お二人の表情がとっても愛らしかったです♪
満足♪満足♪パチパチ♪

もう上位3人の凄過ぎる演技には驚嘆しかありません
オリンピックに出る人ってプロじゃないよね?アマだよね?
世界のランクはプロ並???
もうボリショイのバレーダンサーかオルゴールのお人形さんの様でしたね☆
完璧すぎてドキドキも吹っ飛んで目をマールクして観てしまいましたね(^^;)

日本勢4位と5位だけど世界の中でだから立派ですよん(^^)
若いんですから次を目指して下さいませ
楽しみに待っています☆

さてさて藤井6段!の対局はいかがでしょ?
ゆっくりのんびり観戦しましょか♪
将棋は「聖の青春」の映画からのにわかファンだから
全く分んないんですけど
解説やらお昼やらおやつやらお二人の表情やらが楽しみです♪
↓お昼寝から醒めての抱っこタイム♡何撮ってんのよっの表情かな?
イメージ 1