仲良しさん♪

イメージ 1
初めて二匹で寄り添って寝てました(^^)
喧嘩しつつ日々暮らすというのは大切なんですねぇ♪

カーリング女子銅メダルおめでとうございます!!!!
昨夜はちゃんと最後までみましたよん(^^)・・・すぐ寝たけど・・・ヤレヤレ
ラストのイギリスの一投もうホント心臓に悪い
決まった瞬間涙・涙・涙
カーリングお嬢さんたち終始笑顔で戦っていましたねぇ♪
試合観ながら癒されたの初めて♡
素敵んぐでしたぁ(^^)さぞ疲れたでしょ☆お休み取れるといいです☆

そして高木選手!金メダル!!!おめでとうございます!!!!!
???スケートという新種目?
馴染みはまだないけどアイスマラソンですかね
それにしても高木姉妹凄すぎ!仲良すぎ!!ホントおめでとうございます♪
日々共に時を共有するという事は大切なんですねぇ
かあちゃん又1つお勉強しましたよ(^^)・・・ヤレヤレ

今日は姉と午後から音楽会です♪しばし時を共有いたしましょ♪