☁です☆

寝て・食べて・毛繕いして・寝る2匹です♪
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
この子達に4時前から起こされるおかあちゃん
お影様で午前中には用事が終わる様に・・なら有意義に時間を使えばいいものを
昼ご飯食べると心地よい睡魔が・・
誘惑に負けるおかあちゃん(xx)目が覚めれば三時のもぐもぐタイムと♪
後は晩ご飯の支度と・・なんのことはありませんよ・・・ヤレヤレ

良い事も有りますよん♪朝早くから見逃した番組の再放送やってるし♪
旅するシリーズは出て居る方たちがとっても素敵で面白いし♪
まぁ一言も覚えないんですけどね(xx)
今日観た100分で名著シリーズも中々です☆
本を読むのも億劫になったので解説してもらえるのは有り難いです☆
今はあの「ノートルダムの鐘」ですね
ただエスメラルダさんって処刑されてしまうんですねぇ
ユーゴの本は読んだ事なくアニメ(@@;)でしか知らなかったから・・・ヤレヤレ
その場面の描写も凄くリアルだし
本筋を知ってラスト涙してしまいました☆
エスメラルダって何か罪を犯しましたっけ?
ただ居る存在が罪だからと罰に落とされてしまう
彼女がロマだというだけで許される思いのコチラ側
もう不条理の極地なお話だなぁ
今昔変わらないストーカーさんの極地なお話だなぁ
先生の解説だと濃過ぎる恋は悲劇を産むそうですよ
もうおかあちゃんには縁はないですけどねぇ
外国の映画って割とちゃんと処刑シーンとか描いていましね
ダークインザダークを観た時もリアルだったですし
やはり宗教観の違いでしょうかね
でも高校生とか読んでもらうといいかもです☆

カーリングお嬢さん達帰って来ましたね♪
ホント地元に愛されてる彼女達(^^)
報道ではいつもはちゃんときちんと地味ちなお仕事もこなされている由
そういうとこでしょか愛され応援してもらえるのは☆
土壇場イギリスに競り勝って女神様が微笑んでくれた理由は☆
これからも両立は大変でしょうけどあの自然な笑顔で乗り切っていって下さいませ♡