夜明けの月☆

今夜が満月○かな?
イメージ 1
藤井6段おめでとうございます♪
次回はお師匠さんとの対決てすね♪
3/8楽しみにしていいます(^^)

このお二人の師弟関係を見ているとホント癒されます☆
ずっーとこのままで居て欲しいな☆
お師匠さんホントよろしくお願いしますよ☆
こういう事はやはり年上の方の態度1つだと思うので
(シニアおかあちゃんの実感ですよん)

賑わしているパワハラ問題も最初はこんな風だったのかなぁ?
パワハラってやってる方は多分あまり実感していっらしゃらないのでは?
憶ってやっているんだよ!俺が・俺が・私が・私がの意識がね
やられている者はとても辛いもんです
その方なりの正義論の前にどこにも逃げ場がない日々
時が経て遠く離れれば消えるかと思いや・・・ヤレヤレ
たった似た状況一瞬でフラッシュバック・・ヤレヤレ
年を取り「俺も私も仏になったもんだ♪」なんて嘯いていらっしゃる貴方
お浄土にいかれる前にたった一言「ゴメンナサイ」の遺言をね☆・・・ヤレヤレ

さぁ3月♪
春です♪寒さも一段落したし♪満喫いたしましょ♪