あーちゃん4態

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
寝ているのはおかあちゃんやりかけジグソーパズルです
お外が☂なので退屈しているらしい(^^;)

TVは国会中継やニュースは○○問題やらで紛糾していてうっとーしいので
fair?で大相撲を朝から観ているおかあちゃん
こんな便利なTV?があったのですねぇ
藤井君の将棋対戦を観たくて覚えた方法ですが
今正直重宝していますし助かっています
新聞もとってないしTVのニュースは地元のしか観ていませんし
ネットのニュースは飛ばせばいいんだし
そんな風にしてたら随分気持ちが楽になりましたね

お相撲の解説もNHKと違って若いすも女?の方と適当に緩い感じのアナさん?なので
笑いながら仕事しながらダラダラ楽しんでいます(^^)
若いお相撲さんのぶつかり合いがとっても新鮮でいいですし

それにしても貴の花部屋はお気の毒としか言えない
親方もホントギリギリのつらいお気持ちでしょうね
あの鶴竜貴景勝との取り組み
物言いがついて土俵の上で長い事審判さん達が協議していたんですけど
結局行事さんのとおりになって
ちよっとおかあちゃん納得いかなかったし
ああー貴の花部屋の方達がお気の毒で仕方が無いです
もう多勢に無勢・・・部屋の若い力士の方達が揺れるのも理解できるし
なんとか辞めないでガンバって欲しい☆
でももうどうにもならないのかなぁ
そう憶うと心が晴れない事ばかりの毎日
おねえちゃんが亡くなって以来毎年3月4月は気持ちが揺れてしまうのですけど
今年はちょっとひどいかなぁーーー
でもお薬は飲まない方がいいって
ご自分もうつだったお坊さんが言ってくれました☆

とにもかくにも25日には「ポーの一族」を観に行けるのだし
頭を楽しみでいっぱいにしてダラダラ過ごしましょ・・・