春かな♪

やっと咲き出しました♪
今年はほんとに寒かったもんね
イメージ 1
イメージ 2
今日お寺さんがみえて言われてたんですが
ここ何日か亡くなる方が多いのだそうです
激しい寒暖の差に中々体も心も付いて行けない近頃
なんだかイライラしているおかあちゃんです
今日は藤井6段の対局を朝から見ているので大丈夫そうですが
もうあの森○のニュースを見るだけで嫌になるので
楽しみに見ていたワイドショーとかも見ててもイライラがひどくなるので
もうすぐ切ってしまうようになりました
一年以上も同じ事で言い続けて怒り続ける画を見せられると
ちょっと大げさですがPSD?になりそうイライラがつのります
あんなに怒鳴る必要があるのかな?・・・ヤレヤレ
どこまで謝罪すれば許してくれるのかな?・・・
おかあちやんは自分を守る為にもヘタレかもしれないけど
とにかく耳と眼を塞ぐ事にいたしましょう☆

お花の苗も届いたし明日からは土いじりをやりましょう
イメージ 3
たくさん芽吹いたので間引きもしなくちゃね(^^)