昨日の朝焼け☀

イメージ 1
ちょっと電気がUFOみたい(^^)
朝寝するあーちゃん♪パソコン前占領♪
イメージ 2
大相撲
紫のまわしにチェンジした嘉風関☆初日が出て良かったですよん(^^)
千秋楽まで応援していますよん♪

まるで明智小五郎やコナンやドイルを彷彿させる毎日のニュース☆
謎解きが楽しい・・・って不謹慎(_ _;)・・・是非名探偵推理作家登場希望☆
あの聡明な綺麗なお姉さんの冷静な説明の官僚世界が眼からうろこ☆
フムフムそうなんだ・・・
ヘタレおかあちゃんだって
大切な方を守る為ならまずい事は最初から書かないと思うもん☆
なんか他の理由でもあるのかな?うんうん不思議だなぁ?

報道はゲスの勘ぐり風に言えば政権降ろし?みたいだけど(xx;)
何方でも彼の国の事やら大きな大変なことやら
ホントに日本の事を憶って上手に日本丸舵取り出来る方なら
かあちゃんはなんの不足もありませんよん☆
でも現政権は良くやってらっしゃると憶うのですが
(でもまあ一強過ぎると嫉妬の嵐にはなるから日本らしく中道かな)
ただこんな問題で途中で終わるのは悲しいかもね
9月の総裁選まで頑張って運営して選挙で決して欲しいですよん☆

↓シゲさんの新作製作途中♪
イメージ 3