今朝の月☆

イメージ 1
小さすぎ(_ _)相変わらずのヘタレですいません
新燃岳さんは相変わらず噴いているのかなぁー

昨今なんだか慌ただしいニュースばかり
無常を感じるのは人の死です
先日100分で名著で松本清張氏の「点と線」の回を見たばかりだったので
なんだか胸にせまるおもいが・・
残されたご家族のお気持ちはいかばかりか・・・合掌
次回は「砂と器」
タブー?といわれるものに挑戦された松本氏には頭が下がります
森本の土地にもタブーがあったのでしょうか?
大素人の浅知恵もの知らず庶民目線から見れば
色々問題があって売れ残っているものであれば
未来の事を考えて赤字覚悟でもダンピングしてでも売って欲しいし
そうして国有地をどんどんロンダリング有効活用して頂ければなあー
そういう未来志向がタブーを変えて行くんじゃ?
というかこれが民間ならば当然じゃないのかなあ?

彼の国の事はちょっと?(^^;)ね
ただトランプ大統領が歴代の大統領と違うのは
自国優先経済重視の商人さん?というかエコノミスト?というか
そこが意識高系人権大統領さんたちとは目線が違うんじゃないかな?
商売となればお互い蝶々発しの駆け引きは当たり前
また破局も破談も当たり前
トランプ大統領のお得意分野だと思うのですが
どうでしょ?こんな大甘なおかあちゃんは大バカなのかも知れませんが
ホント奇蹟の様に大円団することを心から祈っています☆

今日から大相撲始まりますね♪
貴の岩関!!!フレフレ!!!応援していますよ(^^)
兄弟関取も楽しみ♪
師匠さんの行動?がお弟子さんたちに影響しません様に(^^;)
相撲界の懐の深さを見せてくださいね☆