発券してきました♪

確認したら当選!早速近くのコンビ二で発券してきました♪
かあちゃんの住んでる所田舎にしては
大学があるお陰か3店舗もあるので重宝しています☆
高齢者には有り難いことですよん
イメージ 1
おねえちゃんの作品展のチラシと葉書作り終えたので
ついでに切手も買ってきました♪さあ映画館観劇楽しみに頑張って宛名書き♪
イメージ 2
ほんとはね・チラシ一カ所間違っているんですけどね・・・まあいっか・・・もう作業疲れた
次プリントするとき直しましょって・・・オイオイヤレヤレなおかあちゃんです(@@)

そうそう郵便局で切手50枚買ったら卵かけ用卵を一個いただきました
おねえさん「美味しかったら買ってくださいね」って
今は郵便局はなんでも売ってるんですねぇ美味しいといいな(^^)
昨日の夜から朝から昼から藤井6段関係の話題のTVが嬉しいです
もう近頃こんなにほっこりな話題はないですもんね☆
負けた師匠さんはとっても複雑だと思いますが
そこを堪えての自然な大人な対応がね♡見習いたいですよん