ライブ中継♪

イメージ 1
観てきました(^^)♡
えーグダグダヘタレ長いです(@@;)
おひまな方よかったらどうぞです(xx;)


オープニングから萩尾望都先生の世界に一気にもっていかれちゃいました
紅茶の香りに過去が甦る?なんて一節もあるけど
明日海エドガーさんはおかあちゃんの大切な大切な黄金少女漫画時代に引き戻してくれました
うーうんもう一回あの頃に戻りたいかと聞かれれば
出来の良過ぎる兄弟と違って
何事も要領悪くてドジで女の子としても自信もなく
人より秀でた大した才能も見つけられずにイジイジしてた子だったから
それこそ即答でノー!と言い切れるけど
あのおかあちゃんを唯一救ってくれていた少女漫画たちに
ホントありがとうと言いたいし
もう1つの癒しが宝塚の世界だったので
この大切な2つを元気な間に一気に堪能出来て本当に嬉しい☆
あーあ宝塚をずっーと好きでホントに良かった★
ずーと雪が好きで
オサさん蘭寿さん以来観ていなかったけど
今回明日海さんのあのエドガーにおちましたね(xx;)・・・ヤレヤレ
アランの柚香さんも素敵だったし
シーラのトップ娘役仙名さんも素敵だったし
ポーツネル男爵の方もメリーベルの娘役さんも素敵だった
端役の皆さんまでぴったりの役を生き生きと演じられていて
それこそポーの一族の世界を生きていらっしゃって
観ていて本当に堪能いたしました
ショーはお芝居の美少年美少女たちと打って変わって
眩しいほどの男役女役さんたちで又楽しみました(^^)v
これからは花組も是非観てみたいです
帰りにDVDを買おうと思いましたが残念売り切れ!
ネットで買いましようかね
4人の退団者の中にながさんが★
ながさんは雪で良く拝見していたので残念です☆
お芝居の中では脇でポイントを固めてひかえめでいらっしゃいましたけど
ショーでは素敵な男役さんのダンスでしたもんね☆
退団者の皆様これからの人生が「幸多かれ♡」でありますように

なんか長々とヘタレな感想になっちゃいました
素敵すぎて頭が♡でまだまだまとまんないです
最後まで読んで下さってありがとです☆
やっぱ宝塚は元気をくれますね(^^)がんばろ

にしても明日海エドガーさんの細い指が手が素敵過ぎでしたよん