一白二日のプチ旅

夏風邪をひいて体調はあまり良くなかったのですが
京都苔寺の拝観許可の葉書が届いたし
宝塚のチケットもゲットしてあったのでガンバって行って来ました

以下ボチボチヘタレな写真です
イメージ 1
まあーーー感想はとっても暑かった関西でした☀
がそれだけに旅行者の暑さに対しての関西人の気配りを感じました☀
にーーーーーしてもーーーー暑かったですっ
↓ネタバレ?幕間写真です
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
劇場はいつもながら満員の大盛況振りでした♪
火照った体にりんごジェラードが滲みました♪
宝塚2度目の姉は今回の演目はすこぶる気に入ったようでした
九州人として島原の乱は馴染みのあるものですし
世界遺産に登録もされましたし
教徒ではありませんが聖歌とかお勉強している姉は興味深いものだったようです

えーーーおかあちゃんは今回なんとお弁当付きのチケットが当たったので!!!
別世界劇場でまったり美味しく頂き満足して
明日海さんお綺麗だなぁー☆ゆきちゃん可愛いなぁー☆
と瞼がーーーなんなく夢の世界へ誘われてしまいました・・・ヤレヤレ
幕間には特性ケーキ?も頂いて
綺麗なお花たちのショーも堪能してあっという間にフィナーレ☆
次回はいつこれるかな?後髪ひかれながらも満足満足でホテルへ

今回は駅前のワシントンホテル
格安プランだったのにキャンセルでたからと禁煙ルームへ
お部屋にはウエルカムドリンクがありましたよ♪
2階の大浴場でゆっくり足を伸ばして入れたのは極楽でした☆←温泉♨
土用だったので小さなうな重のお弁当とノンアルコールビールの夕食でした
ビヤガーデンの音も聞こえず静かな静かな夜でした☆
翌日は京都☆早めに久し振りに猫ちゃんたちにも起こされず爆睡したのでした