帰途

広隆寺を出でお昼時
もう選ぶ余裕も無くお寺の目の前の道向こうのかき氷の看板!
目指して道を渡りお兄さんのどうぞどうぞ♪からさ調節します♪?
入ってわかったのはなんとマレーシア料理のお店でした
初体験話のネタに食べてみました
姉はチャーハンみたいのおかあちゃん焼き鳥ランチみたいの
辛さ1でしたがとってもスパイシーで美味しかったです(^^)
一番美味しかったのは色んなお豆さんがいっぱい入ったかき氷♪
イメージ 1
気に入りました♪
親切な日本人のお兄さんに帰りの電車のアドバイスも頂いて
無事に早めに空港に到着
表のロビーは大勢の人で暑く冷房も聞かないみたい
さっさとお土産だけ買って
早々と空港はじのローカル行き飛行機の待合所で
火照った体を冷やして生き返ったのでした
夏休みかな?1人で飛行機に乗る小さな息子さんを見送っているおかあさん
最後まで手を降って見えるロビーに走っていかれてましたね☆
帰りの飛行機は可愛いプロペラ機でした☆
なんか人がちゃんと操縦している感が安心しました☆
イメージ 2
イメージ 3
雲海がとっても綺麗でしたよ
田舎だけど海も山も近くのんびりした居住地に到着してホットしました☆
そして家に帰り着き
みーちゃんあーちゃんターちゃんふーちゃんに会えて嬉しかったのでした