うちのこあーちゃんvsよそのこすーちゃん

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
瞬殺すーの勝利となりました・・・(xx;)

悔しいあーちゃん☆ニャンコ先生ご免ニャ☆
イメージ 4
近頃パソコンの前に座ると咳がひどい・・・薬飲んでもダメ
風邪かなぁと思っていましたが
検索してみると同じ様な方が・・・
なんとパソコンの排気の関係らしいかもと!!!
早速掃除してマスクして清浄機密着したらなんとだいぶ楽に・・・
うーん10年もののパソコン
お姉ちゃんの形見だから代え難いけど
もう奥に行けないサイトも多くて
世の中超進化しているのでやっぱ替え時でしょうかね
ノートにするかディスクにするか悩み中です

おまけおおものすーちゃんですにゃ☆
イメージ 5