外は☂

邪魔邪魔あーちゃん(^^;)
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
やっとおねんね・・・ヤレヤレ

個人的古いPC問題
おねえちゃんの眠っていた古いipadを思い出し
家のネット環境で使えないかとおそるおそる充電してオン・・動く♪
ならならと頑張りました
(一応保存したけど初期化するとデーターが消えるのでそのままで)
しっくはっくしながらなんとか成功☆
後はアマゾンファイアーと併用でネットは少しは大丈夫かな???
後は無線プリンターの購入と外でのwi-fiかな???

ホントは新しいディスクに買い替えが一番なんでしょけど
したらこれ使わなくなっちゃうでしょうし
なんとなく寂しいのでしばらくこれでいこうかな

毎日の様にあれよあれよな災害ばかりの昨今
被害に逢われた方々にお見舞い申し上げます

ほんとに申し訳ないけど被害観続けると
微額な寄付以外何も出来ないという無力さに
受け止めきれれずに無力に落ち込んでしまいそう
ヘタレなおかあちゃん
将棋チャンネルとか宝塚とかアニメとか音楽とか・・・
ホントに安まりますニャン・・・熊本別府地震の時もそう
解説の方々のいつもの日常と変わらぬお話が・・・
ファンの対局を待つという明日への想いが沸くのが嬉しいニャン

猫に癒される日々ですニャン☆