☔の日

退屈なみーちゃん
イメージ 1
イメージ 2
豊島新名人誕生おめでとうございます⭐
そして佐藤棋士様♪
ニワカ観る将ファンのおかぁちゃんとって羽生戦に続く名人戦鑑賞
本当に華やかな最高峰の名人戦にふさわしい素敵な名人戦でした
奪還を楽しみにしております
伝統着物をちゃんとお洒落に着こなしていらして目から鱗
こういう小さなことってホント大事ですよね
特にお若い方たちにとってリアル感?だったのでは
ファンの藤井聡太棋士が挑戦されるのは何時になるでしょ?
観たいなぁーーー

おかぁちゃんはここのところ具合がイマイチで
寝たり起きたりしながら一日のんびり観る将でした
あのなんともゆったりした時間の流れが癒してくれるようで
新緑のレトロ麻生亭?も素敵でしたし
男性ホテルマンさん?のサービスもいいなぁ
こんなそんなで月曜日から京都奈良旅行ですが
果たしていけるか
元々甲状腺が繊細なのにチョツト海のもの取りすぎましたね
反省反省(^^;)まぁー原因は分かっているので抜いて
なんとか行ってきましょう

阿修羅様が待ってるニャン