帰ってきました

イメージ 1
天気予報では雨だったので覚悟決めて出かけたのですが
着いたら雨は上がっており涼しい風の京都でした

二度目の東寺ですが仏像の半分は東京へ旅に出られていました
警備員さんによると「修学旅行に行かれてる」ということでした♪

そうそう修学旅行の季節なんですねぇ
かあちゃんも関西でしたねぇ
みなさんお行儀よく拝観してましたよ
亀さんも甲羅干し🌠
イメージ 2
イメージ 3

駅で遅お昼の天津飯(お安くて美味しかった♪)を食べて奈良へ
途中伏見稲荷さんへ寄ったのですが・もう凄い人人人・・・各国語が飛び交って(xx)
ガイドさんにおかあちゃんたちも英語で話しかけられるという・・・
いや早々に奈良行き電車に飛び乗りました

奈良は小雨が降ったり止んだりでしたが
ホテルは駅側♪夕食調達して大浴場で汗を流して早めに寝てしまいました
次の日の朝ごはんって・・・食べた後写真(xx;)
イメージ 4
イメージ 5
明け方まで降っていた雨もちょっと上がってきたような
さあ~法隆寺さんへ出かけましょう♪