三日目🌉

今度の旅は夏安居とこの天目曜変茶碗を観ることが目的だったのですが
開館30分前に列に並びました
お陰さまで最前列で拝見できました
なんて言ったらいいのか・・・小ぶりのお茶碗なんですけど
もう凄い気品です・・えー伝える言葉が・・・
写真を観て綺麗とか思っていた百万倍以上に本物は素敵です💖
8k?のビデオもやっていましたがもう観ないほうがいいです
百聞は一見にしかず!!!!です
6/9までですどうぞご自分の目にしっかり焼き付けて下さいませ

ボーとしながらレストランでお昼を食べ
お庭を拝見して興福寺
空いていたので中金堂を拝観しました
イメージ 1
イメージ 2
天平時代を彷彿とさせてくれるゆったりとした空間でしたよん

思い出いっぱいで帰路に付いたのでした
心配して出かけたのですが旅行中は具合も安定して楽しめました(^^)
また旅に出たいっおかあちゃんです