ブレブレ大欠伸😹

イメージ 1
いつもはツンデレみーちゃんの貴重な一瞬(^^)v
かあちゃんは知っている!ミーの裏キャラを(xx;)

なんか色々事件やら地震やら
にしても警官の方も少し快方に向かわれているようで一安心☆
地震も亡くなられたりの犠牲者が出なくて一安心☆
日本は太古の昔から天変地異は必須でしょうし
狭い土地にたくさんの人で息苦しいのでしょうし
近年は沢山の海外のお客様もいらっしゃるし
歳に関係なくストレスと感じる方もねいらっしやるかもね
近くのスーパーでも3ヶ国語ぐらいは普通に飛び交ってるしね
あまり気にしてもね・・・日本にいて異国気分を味わえるラッキーです(^^)

近頃読んだ本に日本人はよく曖昧な民族でお人好しと言われてきたけど
もしかしたらそれこそがこれから多様な事柄や人々と接していくのにベストなのかもって
かあちゃんもきちんと白黒つけなくちゃなんて頑張ってきた気もするけど
この歳になって必ずしも二者一択なんて道が少なすぎるような
棚上げとか先送りとか今は解決策はなんかみつけられないけど
いつか将来的にはポーンと答えが見つかるかもしれないし
上手く言えないけどお人好し?グレーゾーンって気持ち的には余裕があっていいなと
まあ借金の先送りは笑えないけど・・・
日々色々だけど飾る事なく身の丈で暮らしていけたら☆

まあ裏キャラは口裂け大欠伸ぐらいが可愛くていい☆

今急ぎの仕事でお仕事ガンバですが
来週は花組さんの横浜アリーナのライブビュー🎶楽しみです💖