帰宅☆

横アリ☆懐かしい☆娘ちゃんと何回GLAYのライブに行ったっけ(^^)
だからなんとなくスクリーンだけど空気感が感じられて
あの広い天井の高い空間をいっぱい使って
花組のみなさん走り回って踊りまくって歌いまくって🎶
もう完全燃焼されてしまったのでは?と
 
(個人的感傷)
賑やかなオープニングは別として
明日海りお様のお歌の選曲が別れテーマ風味なのが切なくて
お側にゆきちゃんがいないのが不思議でツーンとなって
あーあのコンビさんはもう観れないんだなぁ
こうして時は静かに確実に流れて
新しい人たちへとつながって流れていくんだなぁ
新しい方達が如何の斯うのということではなくて
賑やかなステージを観ながら
なんかセンチメンタルな気分になっちゃったのでした(xx;)
もう何回も繰り返した卒業というイベントのもたらす感情かなぁ
いえいえきっと年寄りの繰り言ですニャン

新しい花組さんたちが素敵な夢を紡いでくれるでしょう☆

退団公演のチケットが取れますようにとお願いしなくちゃね(^^)