7/20☔

イメージ 1

長崎は大変ですね
大分南部の佐伯の方も大変みたいです
ここは九重連山の海側なので幸いにシトシト梅雨程度です
どうぞひどい被害がありませんように

今日は娘の月命日☆(関東は7月がお盆かな☆
ここは8月の旧盆ですが)
なんか柔らかなぬいぐるみが欲しかったので
娘の好きだったピグレットちゃんのぬいぐるみを買ってみました
お買い得だったせいか(^^;)太めの大人になったビッグレットちゃんでしたが
娘ちゃんも太めだったから・・・まっいいっか
抱きごごちは100点満点にゃん・・・ムギュ

ハルヒけいおんよく娘と観ていました
罪もなく犠牲になられた方々に心からの祈りを・・・黙祷
突然の悲報のご家族の方々へ心からの哀悼を・・・黙祷

☆妄想も執着も全て人の想いからなくなりますように☆