もう暑いよ☀

今朝のみーちゃん😽
イメージ 1
イメージ 2
東京の義母が骨折するというアクシデントがあり
今週アタフタ過ごしましたって大変だったのは駆けつけたシゲさんですが(^^;)
病院では高齢ということで入院はなしということなので・・・
なんとかお願いして義父がお世話になっている施設で引き受けてくださることとなり
ホット一段落したかなぁー
ホントは健康診断書が必要で早くとも2.3週間程度かかるそうなのですが
今までのご縁と緊急ということで許可していただきました
いゃー助かりましたね☆まだまだ相当痛そうですが
何が必要か尋ねたシゲさんに開口一番「化粧品♪」だったそうで
女子力高めな義母らしいと笑ってしまいました
でシゲさんにはさっぱりという事でネットから送って上げました
義父も骨折からお世話になる事になったので
高齢者にとって骨折はターニングポイントかなぁ
ホント気をつけなくちゃ
資金面自立の義父達とは違ってこっちはなんせ自営アーティストですから
最後まで自分でという事ですニャンこ
で・・・おかあちゃんは家にいてただ気を揉んでいたのですが
何か察したみーちゃんべったりくっついて甘えた😺に
まぁこの子を送るまでは元気でいなくちゃね☆