朝から☀☀☀

お散歩から帰って朝ね前の身繕いミー(ブレブレ)
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
昨日は朝から晩まで渡辺棋士VS豊島棋士の対局を観戦していました
もしもたられば藤井棋士だったかもなぁとか妄想・・・
ハードスケジュールの中勝利を勝ち取った豊島棋士には脱帽ですにゃん
今日はもうのんびりと家でミーとまったりしながら届いた本を読みましょう
イメージ 4
シゲさんは東京で色々大変そうですが(xx;)
親のいなくなった後の家の管理は(今はセキュリティお願いしてますが)
貴重品は電気は水道は冷蔵庫の中身はetcもし火事になったらとか妄想が
まあ細々と大変です
特に義父母達が90過ぎまで自分でがっちり持っていたい人たちだったので(xx;)
全て名義が義父母で書類とか知らない金庫に預けちゃってるし
シゲさんは一人っ子ですが
何がどこにあるかさっぱり触ったこともないという
ハンコ一つもわからない
説得して司法書士さんについこの間お願いしたばかりなので
遅すぎましたねぇ
いゃー高齢の親御様をお持ちのみなさま
大変な事になる前に頻繁にお話し合いを
まだ救いは痴呆ではないということかな

もしや相続しても東京の固定資産税なんてアーティストには所詮払えませんニャンコ
どうなることやらシゲさんがんば!

まあ嫁としてはいらないこと言わずただ俯瞰して宝塚や将棋に心遊ばせるしかニャンこ