台風来るかな?☀

イメージ 1
イメージ 2
みーちゃんも暑そうです(^^;)お腹の毛が生えてきてて可愛い♪

萩尾望都先生の新作届いたので読んでみました
前作の時も覚えた違和感が
あらーな展開ええーそうなる?お話が急展開です
萩尾望都先生まだまだガンバツテおられますよね
「メッシュ」とか「残酷な神が支配する」あたりから
タッチや絵柄やテーマが変わっられたような気がして(あくまでも個人的ょ)
漫画はお子様ファンタジーフェアリー系趣味なおかあちゃんは馴染めず
(今でも成人向け?レディスコミック類は苦手で読みませんし)
なんか大好きだった「ポーの一族」が・・・
あのまま封印でもよかったのかもとか・・・
色々千々にファンは揺れるのですにゃん

花組さん新コンビさんにも前コンビさん好きすぎた幻影が・・・
華さんはカサノバの真紅ドレスの群舞の時にはかなり
魅惑的な女性的な風情もできるんだ!と観た覚えが・・・
それと拗ねる幼いメリーベルが同居しているのかな・・・
まあ本人さんが一番わかっていられるでしょうから・・・
外野は見守ってと😸


ここは柚香光さんに明日海りお様💓全開で頑張っていただければ💓
もう残り一公演だけですし
昔のオサアサさんコンビのように?!
ってチケットもないのに妄想しておりますにゃん(xx;)

今日正式に施設と契約ということで一段楽
冷蔵庫のゴミ問題は施設に運べば処理していただける事になり
せっせとタクシーで運んでいる模様(もちろん有料ですがありがたいです)
本人さんはホットしたらしく落ち着いてあれ持ってきてこれ持ってきてと
いつも通りお元気なご様子です
で入居費を支払わなくてはいけないので義母に尋ねたところ
「大丈夫!」とお金の管理は万全のようですが
決して通帳はシゲさんにも見せないらしいです(@@;)義父にも(XX;)
金庫持ち込んでいる義父見たく義母にも金庫買ってあげる事になりそうです
先月不動産屋さんにお任せした神奈川のアトリエも問い合わせがあるみたいで
そっちが解決すれば義父達にお好きなだけ長生きしていただ:るにゃん
実家の方は落ち着いて追い追いやっていきましょうか

こんな時にはホント上質のファンタジィ~の世界に心揺らせたい
現実ぽっいものはあまり観たくないにゃん