夜明け前

お散歩に出たみーちゃん待つ・・・
もう他所の子あーちゃんがご飯食べに入ってきてパクパク食べて出て行ったし
シゲさんは一昨日帰ってきたけど昨日からアトリエ泊まり込みだし
今日は藤井くんディ♪だし2度寝は無しにして起きちゃおうかな
って思いながらタラタラ宝塚関係ネットサーフィンして
うーんなんかモヤモヤ
華さんはうん可愛いと思うよそう可愛いは正義
でも今まできづかれてきた明日海りお様の男役ポリシーから
きっと華さんがリアル相手役さん設定というのが無理系なんじゃ
青い妖精さんが華さん役じゃなく過去に忘れないほどの人への恋をして
傷ついて追放されて孤独で
それを無垢の少女華さんに癒されるという設定なら
少しは納得できるかなぁ
華さんも浮かばれるしハイカラさんにも繋がるんじゃないかなぁ
植田景子先生の台本に少しでも過去のエピソード挿入があればなぁ
今までのコンビの娘役さんへのリスペクトもできるしねぇ
なんてまだ話もはっきりわかんないしチケットすらないのに
アレコレモヤモヤ思うのは
やっぱファンだからかなぁ(^^;)
華さんファンごめんなさいね
あぁ~みーちゃん早く帰ってニャンコ