発券してきました☆

イメージ 1
星組さんのライブビュー当選したので発券してきました
紅さんは「メイちゃんの執事」とか紅5 とか記憶にあります
神奈川にいた頃はスカイステージ観てたにゃん
下級生の頃タクシーの運転手さんに歌舞伎の御曹司と間違われたお話とか?
雪組さんのアクア 5に憧れて紅5結成したお話とか?
とにかく楽しい面白いお話される方だなぁーっていう印象が☆
とにかく映画館とはいえリアルタイム星組さん観るのは初めてなので楽しみ♪
凹んだ気持ちが挙げになりました・・・単純ニャンコ♪

↓お昼寝みーちゃん
イメージ 2
お出かけできるのはみーちゃんが大人しく寝んねしてくれていて
ミリット夕方5時頃までなので急いで帰んなくちゃいけないのです

どうぞお留守番のシゲさんがこの日はいてくれますように☆