立秋なんですね☆

夕方外に出ると風が気持ち涼しいような
台風にも負けずに咲いています・・・名前?
イメージ 1
ターちゃんも随分痩せてしまいましたがまだまだ食欲は大丈夫♫
ナワバリに入ってくるよそ者猫に果敢に向かって行っています(^^;)
イメージ 2
今日明日は王位戦☆福岡の能楽堂で行われているらしい
舞台かなとびっくりしましたが
ちゃんと畳のお部屋で安心
お二人ともに夏らしい和服姿♪素敵です
特に豊島棋士のお持ち物の網代の籠💓
今時お若い男の方が持ってくださるなんて
竹職人の家のものとしてお礼申し上げますにゃん☆
にしても棋士の皆さんの所作の美しさには感心します
対局するごとに洗練されていくのかな
タイトル戦ならではですね☆

高校野球地元の藤蔭高校は残念ながら一回戦敗退でしたが
最後まで力出し切ったのではとパチパチ
青春の最高の思い出になるのかにゃん(^^)

二つのチャンネル行ったりきたりで忙しい午前中でした
さあ明日の王位戦☆木村棋士封じ手はなんでしょねぇ
シゲさん帰ってきてもお仕事最速で片付けてまた東京らしい
どうやら楽しみにしていた九月の地元宝塚ツアー行けないかも
仕方ないけどチョツト凹む