今朝のみーちゃん😼

イメージ 1
さっき朝のお散歩から帰ってきて速攻寝てしまいました☆
今日はこれから千葉から姉のところへ遊びに来ている兄と塚原の温泉に
行くのでみーちゃん待ちだったので良かった良かった(^^)

朝から天敵?遭遇3回!!!
1・・・夜明けあーちゃんが小鼠さんのプレゼントをくれました
    ママ好き?!と言いたげなあーちゃん置いて速攻庭に埋めてあげました
2・・・朝早くゴミ出しに行って絶対出会いたくない方にもうちょっとでニアミス
    ストップ危ない危ないセーフ・・・ダメだめ駄目(xx;)
3・・・洗濯しに行ってムカデ殺虫剤の側で10cmクラスムカデさん発見!!!まだ動いていたので
    速攻油に漬けてあげました・・・ふー
なんかもう絶対ダメなの3回もであっちゃった
でもパニックにならずに冷静沈着(大げさにゃん?)に速攻行動できたし(**;)
今日は後大丈夫かなぁ・・・いやきを抜いてはいけませぬ
お盆だし八百万の神様仏様聖霊様どうぞご加護をお願いしますにゃん


博多座の「あかねさす紫の花」をリピートして観てます
みりおさんゆきちゃんカレーさんのお三方の絡みとちなつさんがピリッと効いて
ほんとに素敵な作品💗時の政治模様と奈良三山の恋模様が重なってなんと切ない
柴田先生も今年お亡くなりになられて初盆ですね
名作をいっぱい残してくださいましたね
合掌