お昼のみーちゃん😽

イメージ 1
イメージ 2
えー今朝は3.30に起されたおかあちゃんの方がお昼寝したいにゃん
トラピスト修道院の修道士さんたちは毎日3.30に起床だそう・・・到底無理・・・尊敬☆
朝から万頭作って家のお掃除して庭の草むしりしてお花にお水あげて
ターちゃんに4.5回くらいご飯あげて(うーん猫ボケ?)本人さんは至極満足げ♪まっいいか
隙あらば家に突入するあーを捕まえご飯あげてなだめて外にだし
入居した義母にお花を贈り・・・ベッドから動けないので生花はやめてブリザードフラワーで
お気にいるかしらん?
スーパーに猫餌の仕入れに行き帰り着いたらお昼でござるニャンコ
ひと汗を流して・・・なんか忘れてる?!!!
そうだ花組さんのライブビューのチケット申し込み🎶危ない危ない☆祈る当選 
で・・・やっとまったりゆったり竜王戦高野棋士VS佐々木大地棋士観ています
このゆぅたり気分でお昼寝に寝落ちしそうですにゃん💤

千葉の兄は昨日新幹線で帰路へ無事夕方着いたそう
よかったよかった
駅も台風とお盆帰りでごった返してるだろうし
こういう時は白杖を使うそうですが心配していました
とっても疲れたそうですが久しぶりに一人旅に出てまだやれると自信が湧いたそう☆
無理をしないで楽しんでくださいませ