朝寝のター😽

イメージ 1
イメージ 2
脚がピクピクお口が半開き🎶
見つめるミー(=^ェ^=)

今日はお姉ちゃんがファンだったバンドさんのライブ中継があるらしい
加入していないので観れませんが(xx;)
昔は張り切って加入してアンテナしっくはっくで取り付けたっけな
あれもこれも佳き思い出だねぇ♪楽しいライブになりますように☆
明日は星組さんのライブビュー♪
用事は今日のうちに片しておきましょうか
楽しみだなぁ(^^)v



おまけ☆兄が食べたいと言っていたチャンポンです
兄には間に合いませんでしたが折角なので作ってみました
キャベツと紅生姜を切らしてたのでちょっとね
まぁーまぁーだったかな?
イメージ 3