紅子ちゃん観てきました☆

イメージ 1
映画館ですが初めての星組さんリアル観劇☆
そのあまりのハイテンションさに圧倒びっくりあんぐりもういっぱい笑っていっぱい泣いて
トップさんコンビ退団公演千秋楽を忘れて満足100%☆(^^)☆
元気いっぱいで満員電車も長い坂道もルンルンで帰り着きましたにゃん☆

狭き門を突破してもなお舞台の隅の紅子ちゃん
「諦めたらだめ腐ったらだめ」何くそと頑張ってきたの言葉が心を揺らして涙が勝手に・・・
メイちゃんの時からもうもうもう数段に進歩されてて(魅力はそりゃすごかったニャンコ)
お歌もダンスもお芝居もトップとしての大輪の華になり
可愛い相手役さんを圧倒的な包容力で包んでいらっしゃっいました💘
途中を観てこなかったことをほんと悔やみましたニャンコ

宝塚を目指せるのは多分ほんの一握りの恵まれた環境のお嬢様たち
だからこその品の良さというものは必須なものでしょうが
時に色々世間の大波小波の中でもがいている庶民のファンには
物足りない上品さにも繋がって・・・
「食聖」
最後まで紅さんらしいものをという思いとベストマッチして
小柳先生見事に足が地に着いた楽しいファンタジィーを描いてくださいましたねぇ

☆「シルバーローズクロニクル」☆
かあちゃんの大好きな作品です
ポーの一族」の対極にあるバンパネラのお話かも
この世では受け入れられないものの
優しい仲間に出会い「明けない夜を一緒に待とう」という大事な人を得る
変えられない運命はあるそれでも人の持つ暖かさや優しさで包みたい
それも弱くではなく「私の太陽♪」のように強くしなやかに
食聖にもアイドルバンドやメガネ男子など先生のお好みも随所に♪
シルバーローズ思い出してクスッと笑ってしまいました
あの頃スターさんがオタクメガネ男子をやるなんて
前代未聞でしたもんね(^^)v似合ってたぁ💘
っておかあちゃんの話はレトロ好きですにゃん(xx;)


あんなことやこんなこと色々書きたいけど
まだまだ東京があるのでネタ話はなしで・・・

ただ顔なじみの無い星組さん楽しめるかなと心配だったけど
専科のみつるさん・なとりさん出演されててホッとしました
花から星に代わられたばかりの舞空瞳さん
星組さんでエトワールまでされて大事にされていらっしゃる様子でよかったです
同期のお花渡しが彩音さんで・・・同期だったんだってちょっとびっくり
男役さんの花時はほんと長いですねぇ
紅子ちゃんが言われるように諦めず腐らず精進して
みなさん素敵な花を咲かせて魅せてくださいませね☆

あぁー♪楽しかった🎶ありがとね(^^)