シシリー・メアリー・パーカー♪

イメージ 1
頼んでいたジグソーパズルが届いたのでカードと前に持っていたジグソーと記念撮影☆
明日からの花組さんの初日に合わせて・・・妖精つながりで・・・
メアリーさん大好きなんです💙
チケットはないですが想いを馳せながら作ってみますにゃん♪

今日はこれからお久しぶりの藤井七段のヒューリック杯の対局があるので楽しみ
お相手は竹内五段ですね
久保先生ともう一局あるらしいのであちこち嬉しい忙しい楽しい(^^)
昨日の王位戦
もうびっくりな展開でしたねぇ
相手陣地?での穴熊 ?なんて初めて見たし
入局すると点数で決まる?
いやいやまだまだ知らないことばかりです(@@;)
 五分ということで次回対局が楽しみです
いやーいつも冷静沈着な豊島王位がなんか熱くなられていたようで
すごいすごい
訳わかんなかったけど面白い一局を体験しましたにゃんこ😸