秋雨かな☂

宝塚では「青薔薇」が初日あけて初日曜日賑わっているんでしょうね♪
薔薇つながり?で薔薇苗や金柑やアナベルとか山椒とか?無作為に買い込んだね(^^;)
猫の額な狭い庭・・・日当たりの良いとこばかり植え場所って植えるとこあるのか?
うーむ・・・でもせっかくやってきたのだから大事に育てましょ☆
イメージ 1
イメージ 2
青薔薇さんはドゥなんだろ
色々気になってネットサーフィンしてみるけど
想像力足りなくて全然わかんない・・・ライブビューイング待ちです

この底にある訳わかんないモヤモヤは多分
華さんを明日海りお様の4番目相手役さんに抜擢したことかなぁ?
大昔上原まりさんから北原千琴さんに決まってがっくりして
15年以上離れちゃったの思い出しましたニャンコ
次期トップさんお二人はもうすでに発表されているのだし
お若いお二人に託して見送られる仕様ではいけなかったのかなぁ?
人事ごとは劇団の管轄責任だから仕方ないですし
新陳代謝は必要だし若いライトファン獲得は必要だし
単なる観るファンには手が届かないもう遠くの世界だす(@@;)

植田景子先生は「ルードリッヒ」と「ハンナ」の作者さんなんですね
どっちも大好きな作品にゃん
ルードリッヒの頃に華さんがいたらあの妖精さんに抜擢されたかな?
ハンナには華さんいなかったですしね森の少女は舞空さんだったかな?
ゆきちゃんは難しい難民少女がはまっていましたね(^^)v

多分青薔薇には華さんのようなキャラの生徒さんが絶対必要だったんでしよ♪
はんなりした雰囲気はさすが京女さんですし舞妓さんさせたら可愛いでしょ🎶
それに生え抜きですし・・・(ゆきちゃんも生え抜き・・・)
お若い生え抜きトップコンビ誕生で暖かく成長を見守れたのになぁ・・・ぐちぐち

いえいえ朝からネガティブ思考はいけませんね
どなた様もお怪我もなく千秋楽まで楽しまれますように☆


さぁNHK杯楽しも