お留守番🐱

イメージ 1
今日は病院の検査日だったのでみーちゃんお留守番
朝食抜きで結局2時間待ちで・・・お薬も混んでて・・・疲れたぁ(xx;)
藤井七段の王将戦忘れてたぁ
間に合ったけど・・・Abemaはやっていないので・・・ガンバのみ
で・・・遅お昼食べながらぼんやりディズニーのグリンチ鑑賞
今日のおかあちゃんめちゃグリンチ気分なんだってピッタンコの選択
ヒロイン?の女の子が可愛い(おかあちゃんの可愛いってこんなの)
妖精さんも美・美・美っていうのはピノキオの女神様くらい(譲れないょ)
悪戯好きのティンカベルが大好き🎶
映画のファリーティールも悪戯好きだもんね
ラストすんなりグリンチの改心でよかったね
少し元気になりましたニャンコ☆

青薔薇さんの初日映像見れました☆
なんだ心配することなかったじゃん
あすみ様と華さんのダンスめちゃご機嫌で踊ってらっしゃるし
結局男の人は?お若い可愛い女の子がお好きということで(^^)v
のんびり9月末ライブビュー楽しみにいたしましょ

明日からはお仕事待ってるしね

藤井七段どうなったかな?