ご案内☆

イメージ 1

市から頂きました
このバッチをつけているとその日は色々な場所が無料になるそうです
うーん改めて自分がこういうとしになったのだと実感しました
この長年お世話になったプログもあと少しで終わりですね
移行先も登録はしてみましたが
このプログに慣れ親しんでしまったのか今一つ気分は移行できないので
ここはこれで終了することに決めました
自分がいなくなった後ここの心配をする必要がなくなったので
かえってよかったかな?
今までこんなボチボチなヘタレなブログを読んでくださった方々に心からお礼申し上げます
時折の些細な事柄を書くことは娘亡き後の私の密かな慰めでした
これも読んでくださる方がいるということが励みだったのではと思っています
それだけのことが何か独りではないというような妙な安心感がありました

ありがとうございました
またどこか片隅でボチボチ書くかもしれません
その時はまたよろしくお願いしますね(^^)
みーちゃんが夜の散歩から帰ってきました

ではではお休みなさいませ☆