ターとミー

台風来るかな?

今日は朝から風も吹き小雨もパラパラと降っています

f:id:kawayoko70:20191008144752j:plain

f:id:kawayoko70:20191008144907j:plain

このところ体調がイマイチで優れなかったのですが

思いついて浄水ポットを買ってみました

早く気がつけば良かったと後悔しきりです

古い家なんですからインフラが老朽化しているのは明らかなのに

なんだか気がつかなかったです

これまでも飲み水は購入していましたが

調理や炊飯までは使っていませんでしたし

(お風呂に入ると体が痒くなるということも)

朝一番の水道水を流し捨てるということもしてなかったし

迂闊でしたね

ならなくてもいい病だったのかもしれません

あの時死ななくて良かったなぁ

でもインフラが惡いというとこまで思い至りませんでしたし

新築がいいんでしょうけど中々そうはいきませんから

日々自分が気をつけるしかないですね

皆様もお気をつけて下さいませ

f:id:kawayoko70:20191008150209j:plain