出て来たもの♪

イメージ 1
10月におねえちゃんの作品展をやるカフェのオーナーさんが
先日画を選びに見えたので
コチラに持って来ている画を押し入れから全部出してみました★
なんか懐かしいこんなものまで♪
かあちゃん取ってあったんだなぁーって♪
あのころGLAYさん大好きでいっぱい応援していましたね♪
あの暑い真夏・・千葉の幕張まで・・・行きましたね・・・
朝帰りのシゲさん(^^;)叱咤しながらおねえちゃん連れていったっけ・・・
おねえちゃんもまだ元気で目一杯楽しんでくれて・・おかあちゃんもまだ若かった?(~~;)
ほんと人生の大切な煌めく思い出です★

今日・明日とGLAYさん★故郷函館でこけら落としライブですね♪
参加される皆様の胸にもきっと煌めく思い出が★☆★
良い素敵なライブになりますように♪

かあちゃんは一緒に出て来た
USJでのライブDVD観ながらおねえちゃんと思い出しましょう(^^)