とらちゃん★

イメージ 1
いつもは「夏目友人帳」のニャンコ先生が大好きなので
真似して描いて楽しんでいるのですが(^^;)

今日はとらちゃんの月命日なので
とらちゃんの絵を描いてみたれけど全然似てなーい(XX)←田舎っぺ大将のニャンコ先生かも(``)
とらちゃんは野良さんだったので
いつも半眼でこっち観ていて最後の最後まで心許すことなく貫いたもんね
でもおかあちゃん大好きだったよ♡とらちゃん♡
かあちゃんにネズミのあたまプレゼントしてくれたの忘れないからね★

高校野球仙台育英」勝ちましたね♪
我が大分選抜「明豊高校」をこてんぱんに打ちのめしてくれちゃって♪
凄いです♪
高校野球は勝った相手校を応援するのがおかあちゃん風なので
明日はもちろん「仙台育英「を応援します♪
まだまだまっすぐに戦っている幼さの残る球児たちを観ていると
まだまだ若い人達に期待もてちゃうかものおかあちゃんでした♪
ガンバ!!!