ヘタリア♪

イメージ 1
もう無条件に笑いたい時にはこれ一番♪
もうオープニングの歌から笑っちゃいます♪
お洒落で可愛くってのーんびりしてるのに的はずさないし下品じゃないし
もうおかあちゃん笑いのつぼ受けまくりです(^^)
ナレーターはどなたかな?
かあちゃん的には「グレーテルのかまど」のかまどさんかな?
なんか新作が始まっているんですね♪楽しみです♪

おまけです
(京都のホテルでのルームサービスの新聞
家は新聞とっていないんですが
お仕事で新聞紙使うのでもったいないのでお土産に持ち帰りました)

イメージ 2
「お題」パンク?ロック?パロディー?
どうデザインされるのか是非優秀賞をみたいです♪楽しみです★