読めない(xx)

イメージ 1
ネット上にあった記事ですが
残念なことにおかあちゃんには全く読めません(xx;)

神様はなんでこんなにも複雑な言葉世界をお作りになられたのか・・やれやれ

でも世界のどなたかは知りませんが
シゲさんの仕事を評論して下さっているのかも
もしそうなら凄いことだと思ぅ☆
であったこともこれからも出会わないでしょう方が
こんなにも無名な作家をちゃんと真面目に記事にして下さっている

ホントに世界はグローバルになったものだと
有り難いことだとおかあちゃんは感謝でいっぱいです
パパとしては?????xxxxなシゲさんを世界一のアーティストだよと尊敬して
逝ったおねえちゃんもさぞかし喜んでいるでしょう♪

どこのどなたか存じませんが本当にありがとうございました★
シゲさんも内心喜んでいる? 
又仕事頑張れちゃうんじゃないかな?
取りあえず11月からの別府市美術館インスタレーションです♪
へへプチ宣伝でしたね(^^)

良い事も悪い事も瞬時に地球を駆け巡る現代を実感しましたよ♪