朝見神社★

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
三が日は過ぎてしまいましたが・・
まだ松の内ということで・・・
1人で電車に乗ってエッチラオッチラお参りしてまいりました(^~^)
境内はまだまだお参りの人たちもいて中々賑わっていました♪
ご挨拶をすませて小さな熊でを頂いて・・・今年三度めのおみくじタイム★小吉★
これまで末吉だったので少しご利益が上がったかな?♪
日出の若宮八幡→塚原の霧島神社?→別府の朝見神社
無事に三社参りできました♪
今年も良い年になりますように♪

ちなみの参道の石畳の「瓢箪石」は見つけるとご利益があるそう♪
もうひとつの「盃石」は見つけられませんでした(xx)
今年はやっぱり小吉かな?

でも思いきって行って来てよかったです(^^)v
1人で行動するのはなんかおっくうだけど
頑張って今年も色々な所に行きたいです♪