とりとめの無い話(^^;)

イメージ 1
なんだか忙しかった最近のあれこれ・・・

カードの紛失に気がついてあっちこっち電話しまくり
他のお店のカードも紛失していたのでお店に行って再発行手続き
次の日に電話があって二枚とも一緒に出て来て一安心・・・ヤレヤレ
クレジットカードも今の所不正使用はないみたいで一安心・・・ヤレヤレ
まぁー年をとるとホント大変
何枚もカード持つのも考えもん←聖徳太子様でなくカードで膨れる財布(@@;)
やたらと増える病院のカードも・・・ヤレヤレです

そんなさなか春の県美展があったのでお姉ちゃんの絵を出品してみました♪
真新しい美術館で飾れて良かったぁ♪

秋に予定していたお姉ちゃんの作品展★
別府市美術館が使えなくなりどうやら他の場所でやれるみたいなのですが
公民館みたいな所らしいので雰囲気的にちょっと寂しい(我が侭かな?)
それとは別にいいちこホールのギャラリーを3日だけ頑張って借りる事にしました♪
運の良い事に開いていて予約出来ラッキー♪
そんなこんなで10月・11月とあれやこれや忙しくなりそう
でもおかあちゃんにとっては楽しいことなので張り切ってやります♪
周りの友達はお孫さんが産まれたりでお世話で忙しそう
未熟でつたないかもしれないけど
この絵たちはお姉ちゃんが遺してくれた大切な孫みたいなものだからね★

少しでも皆さんに観て楽しんでいただきます(^^)v