目出たく♪(個人的なおはなし)

今日67歳になりました★

で一番にやったのは病院行き
で予約日が先週だったと・・
優しい看護婦さん大丈夫ですよーと・・
ヤレヤレ・・・もうボケボケおかぁちゃんです(xx)

でもホントはあんまりダメージないし・・
トンチンカンなのは今に始まったことじゃないし
もうもう子供の頃からだから・・慣れてる?へへ
若い時は出来のいい兄弟に・・・同じ親から産まれてなんでこう違う?と
学校の先生からもオマエホント二イモウトか?と言われたっけ(@@;)
まぁそれなりに悩んだこともあったけど??
この年になるとですね
あんなに優秀だった兄弟が私と同じ様にボケてるし
還って切なくなっちゃうし・・ヤレヤレ

神様仏様はやっぱりどの人も平等に扱ってくれているのだなぁ♪
と実感する日々です♪

日々の糧を得るささやかな大切な仕事もあるし
宝物の娘の絵を皆様に観て頂くという夢もあるし
誕生日なんて覚えてない方が年とんなくていいだろ♪と
嘘ぶき糸の切れた凧みたいに好き勝手パートナーも一応いるし
まぁ喧嘩相手いてこその自分だろねぇ

もうお姉ちゃんを観音様にお任せしたから
なんの悩みもありません
まあちょっと心配と言えば東京の義父母だけど
難しい方達なのでお二人が良いと思う通りにやられたら良いと思うし
(この時代お金の心配はしなくて良いのでホントに有り難く幸せです)
人の心ほど思う通りに成らないものはありませんからね
神様仏様にお任せすることにいたしましょう★
可愛らしかった???嫁も年を経て翁の気持ちに到達です

取りあえず
シゲちゃんがアメリカに出発する7月末までに
大量の注文を淡々とこなしましょう♪

9月の徳永英明さんのチケットが取れたので
楽しみにがんばりまぁす(^^)v