♪CDラジカセ(^^)

イメージ 1
いつもはパソコンでCDやラジオ聴いたりしているんだけど
ここのところの酷い暑さ続きで☀
ご老体パソコンが暑い!いや熱い!!熱すぎっ!!!
娘の形見のパソコンだから壊れたら嫌だぁ(xx)
で日中は切る事に・・・無音は寂しい・・・

で久し振りにラジカセ買ってみました♪
凄いお買い得でちっちゃくて場所をとらなくて良いっ(^^)¥3.400だったかな?
で昔のCD引っ張りだして聴いています♪
猛暑の中☀
あんまり上手じゃないドラムとか・・・(^^;)
テルさんのハスキーで甘くない歌い方が心地よい♪
もう20年以上も前かな?
中学生だった娘は毎日の様に聴いてたなぁ~♪
あの熱い暑い幕張駐車場にも行ったっけなぁ~♪
娘との楽しい大切な思い出だぁ~♪
ありがとね♪・・・GLAY