落とし主?

イメージ 1
イメージ 2
窓から覗くと2匹の猫ちゃんが庭で遊んでる

カメラを撮りに行ってる間に一匹だけになっちゃったけど(^^;)
まだ若い子猫ちゃんだね
首輪してるからご近所さんかな?

しょうがないっ
可愛いし♪許すっ♪←へへダメダメおっさんみたいだねぇ
玄関先ではやんないように
芝生はダメよと重々諭しておきました←分ったかなぁ? 

かあちゃんも前に野良さんのとらちゃん飼っていて
どうしても野良さんだから外が大好きで
寒いときしか家の中にいようとしないし
ヘタレなおかあちゃんだから
きっとご近所でいっぱいご迷惑かけたでしょうし(@@)
すいませんおかえしかな?

ホントは猫ちゃんも又飼ってみたいけど
年だから最後まできちんと面倒みてあげられるかわかんないし
この子たちを外猫と思ってまったり見守りましょうか

ただお隣さんはとても神経質な方だから
ちょっと参ってるみたいだし・・・
様子みていてダメそうだったら
可哀想だけど対策を考えましょうか

猫ちゃんたちもわんちゃんたちも都市化で大変です