桔梗のお花★

イメージ 1
一面ドクダミだらけだったのを干す為に刈りました

ちょつと寂しくなった庭に
桔梗が今年は結構咲いてくれています(^^)
かあちゃんは桔梗は秋の花と思っていたのですが
初夏の花だったんですねぇーー★
向こうにみえるのはえーとなんて言ったっけ??
お花やさんにメモしてもらったのにすぐ忘れます・・・ヤレヤレ

新月の大潮です
逝かれる方も多いでしょうか
産まれるのも逝くのも潮に身を任せれば楽と聴きますけど
遺されて底知れぬ哀しみの方々が今日も沢山いらっしゃるのでしょう
どうか深い哀しみと苦しみにだんだんと時薬が効いてくれます様に

華やかな世界の方の訃報のニュースを観ながら
看取った父や母やお姉ちゃんやとらちゃんの終わりの時を憶いだしました

おねえちゃんも新月だったっけなぁーーー

大丈夫★胸にある限りおかあちゃんにとっては永遠だからね★