秋の長雨☂

選挙の声も上の方まで上がって来ず
全く静かなしとしと☂の別府です★
TVの政見放送でもみて決めるとしましょうか?・・・ヤレヤレ

シゲさんがラッキーにもとってもお買い得な竹林を購入したので
(多分都会の方には信じられないくらいのお値段)
少しづつ開拓していますが
☂が続くので中々はかがいきません
仕方が無いのでおまけ?で古いお家も付いてきたので
(多分普通の方は家が主でしょうが竹屋にとっては竹林が主なんですよ)
地元のシルバー人材センターの方たちにお願いして
お掃除やら波板の張り替えやら床の張り替えやら
皆さん大層な働き者さんだそうです(^^)
お力借りて春までにはちょっとは綺麗になるでしょうかね?

↓記念にビフォーの姿です♪
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
今までの杵築の竹林は山だったので
切り出しが大変でしたが
ここは平なので老いても大丈夫でしよう(^^)v

テルテル坊主でも作って☀を待ちましょう♪