良い☀なので♪

あーちゃんはやっと上手に木登り出来る様になりました(^^)
イメージ 1
納品しがてらお友達のカフェ「海の見える丘のアトリエ」までお散歩♪
結構な坂道なので夏場はちょっと行けないのですが
いつも取りに来てもらうのは悪いので
頑張って30分ぐらい?かな?汗をふきふき登りました★
それに途中にクサギの木があるのを見つけておいたおかあちゃん
もう実が付いててるので取ってこなくちゃと欲と二人づれです($$;)
えーーとクサギの実は染色に使うのです☆
とても綺麗な水色が染まるのですよ(^^)v
あのイヴァンカさんの水色コートを拝見して
憶いだしたのでした★
それにしても金髪に白襟の水色ドレスは
ちょっと不思議の国のアリスさんの様でお綺麗でしたね♪
ラニア夫人も東欧のご出身らしくとても魅力的でした♪
異国にこられていつも以上の笑顔が拝見出来て嬉しいな♪
あのコートドレスの可愛い刺繍?飾りが可愛かったでした♪

クサギの実です・・暫く飾って楽しみましょう♡
イメージ 2
↓帰りの花やさんで買ったベゴニアです★1000円におまけしてもらいました
イメージ 3
↓今が盛りのツワブキの花☆
イメージ 4
ふっと周りを優しい眼で見つめればいろんな秋模様です♪